※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズいつでしたか?どこよかいましたか?何センチでしたか?

ファーストシューズいつでしたか?

どこよかいましたか?
何センチでしたか?

コメント

おかん

ミキハウスで13買いました!

みあママ

一歳になったときに歩き始めたのでその時に買いました!

ミキハウスのファーストシューズにしました!

12センチです!

あまり生地が硬めや重いものを選ぶと歩かせる時に転けてしまったりするので

ぐちょぐちょ曲がるくらいの硬さで軽いものを選ばれるといいと思います!

moony mama

我が家は、プレゼントしていただいたので、入手は早かったです。
ミキハウスの靴です。
でも、そこから3ヶ月ごとに1cmのサイズUPしてるので、購入するならギリギリの方が良いかもしれません。
子供の靴を扱うお店だと、シューフィッターさんが常駐しているところ多いので、見てもらうと良いですよ。Babyでも、足の形は千差万別。合わない靴もありますから。

TOMAま

生後10ヵ月の時に、ニューバランスを買いました😊
サイズ測って11cmだったんですが、店員さんに+0.5cmを買うように勧められて11.5cmにしました!

ゆん

1才1か月でトイザらスで買いました(*^^*)
アシックスの12センチでした!

一歳1か月でゲンキキッズで13を買いました(●´人`●)

はじめてのママリ🔰

ミキハウスで12.5cmでした!
軽くて丈夫で使い心地良かったですよ✩

そら

11ヶ月頃に、ミキハウスで11.5センチの買いました!

Καnα♥︎

10ヶ月でミキハウスで11.5cm買いました!

はじめてのママリ🔰

うちは甲高幅広な子たちで、長男は歩行が10歩超えてきた9ヶ月にイフミーで13.5センチのセカンドシューズシリーズで靴デビューでした。
次男も同じくイフミーのセカンドシューズシリーズ、13.5で靴デビューです。次男は1歳過ぎに靴買いました。