![だりあ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コートを新調したいと考えております。マキシ丈のコートに憧れており、…
コートを新調したいと考えております。
マキシ丈のコートに憧れており、挑戦したいと思っていますが、チビデブなので着こなす自信はないです。
ヒール履けば何とかなるか?と思ったりしています。
マキシ丈は今季は流行りますか?
子連れだと実店舗で試着する事がなかなか難しいので、ネットでの購入を検討しています。
海外ブランドのかっちりしたマキシコートがBUYMAで安かったのでチャレンジしたいなと思いつつ、尻込みしています。
でも欲しいな…
でも値段も値段だし…
と葛藤しております。
打たれ弱いので、なるべく優し目でご回答頂ければ嬉しいです。
- だりあ(7歳)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
同じコートをSNSで来てる写真をアップしてる人を参考にされたらどうでしょうか?
結構人気のコートなら、同じ体型であげてる人いるかもですよ!
体型は違くとも、身長が同じだとイメージしやすいかなと。
そもそもマキシだけの着丈が何センチか確認はしたほうがいいと思いますよ。
床にすってしまう丈ならヒール履いても少し変かなとは思います。
![ひなめ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ひなめ
同じようなの持ってます〜!
身長が165cmで膝隠れるくらいです!!
-
だりあ
回答ありがとうございます😊
こちらのコートに似たお品をお持ちなのですね😊
165センチで膝が隠れるくらいの長さなのですね😊
私が157センチなので、私が着るとマキシ丈になりますかね😅
マキシ丈…長く着れるかな…
判断が難しいです😅- 11月24日
-
ひなめ
ちょっと中途半端な長さになりそうな感じですね🤔
この手のコートだとブーツに合わせると綺麗に着れるのでくるぶしくらいまでならコートに着られてる感じになっちゃうかもです^_^;
もう少し短いコートだとヒールでもいけそうな気がします。- 11月24日
-
だりあ
回答ありがとうございます😊
そうなのですね😆
ファッションに疎いので、アドバイを頂けて嬉しいです😊
ありがとうございます😊
もう少し短めのコートがおすすめなのですね😊
探してみます😉
ありがとうございました😊- 11月24日
だりあ
回答ありがとうございます😊
snsはほとんどやっておらず、口コミを検索してもヒットせず、判断材料が少なくて困っていました😅
着丈が120センチで私の身長か157センチなので、イメージはくるぶしの少し上位かな、と想像しています😊
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!それなら高めのヒールでもなんとかいけそうですね!
でも自分の肩幅にフィットしてないと、コートに着られてる感出ちゃうので、サイズだけ気をつけられるといいかなと思います!
だりあ
回答ありがとうございます😊
なるほど、肩幅ふさはシサしリハタイ♌️😁😄😄😄😀♌️♌️♌️
だりあ
ひいっ😱😱😱
すいません😭
子どもが入力途中でいたずらしてしまった様です😢
大変失礼致しました😰
肩幅のフィット感が大事なのですね🤩
ファッションに疎いので、細かい所のご意見大変参考になります☺️
ありがとうございます😊
色々悩んで決めたいと思います😊
はじめてのママリ🔰
いえいえ🤣あるあるですよね笑🤣気にされないで下さい!うちもよくあります!
いえいえ!値段も高そうなので、悩まれるかなと思いますがサイズ感だけ気をつければ今ロング丈結構流行ってるしいいかなと思いますよ