※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

最近5歩くらい歩けるようになったのでファーストシューズを買おうと今日…

最近5歩くらい歩けるようになったのでファーストシューズを買おうと今日足のサイズを測りに行ってきました!

現段階で13センチあるらしく、買うなら13.5〜14センチがいいと言われましたが、ファーストシューズのものを買おうとするとだいたい13センチまでしかありませんでした😭

13.5以上サイズ展開あるもので軽くてオススメの靴はありますか?
ちなみに足幅は普通と言われました。

コメント

あき

ファーストシューズはミキハウスにしました!
うちの子も足が大きめで13.5cmでした。
写真の物にしたのですが、13.5cmまでありました😊

  • チョコ

    チョコ

    ミキハウスなら13.5あるんですね!!
    見てみます👀

    • 11月25日