※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルの高さ61cmでまたぐのが大変で、扉付きのものを探しています。ハイタイプの扉付きが良いか迷っています。

ベビーサークルで高さが61cmあるとまたぐの結構大変ですよね?😂
この高さだとなかなか扉付きの物がないのでハイタイプの扉付きにすれば良いか迷ってます💦

コメント

リン

うちは前ネコがいたので、これより少し高めの扉付きのサークルを使ってました✨…が、扉マジで全然使わなかったです!笑
いちいち扉のとこから出るの、想像以上にめんどくて!💦跨いで出入りしてました。
ちなみにネコもサークル無視してピョンピョン出入りして無意味でした😂

みー

別のタイプですが60センチの高さ使ってて、またいでました💡
平均身長ですが、そんなに大変ではなかったですよ☺️

りー

同じく156センチで60センチのガード使ってますが
跨ぐのは問題ないんですが

うちはキッチンの所をガードしててご飯の時など何度も往復すると1日の最後、夕食後の片付け頃にはもう跨ぎたくない!ってなります笑
ですがちょこちょこなら大丈夫と思いますよ!

ママリ❤

155cmで同じような高さの物を
使っていましたが
跨ぐ時につっかかって
転けそうになってました😂(笑)
ちなみにうちの娘は
1歳8ヶ月頃には
自分でよじ登って
柵を越えるようになりました😂(笑)

156センチで高さ56センチのサークル使ってます!
今のサークルで足ひっかけたことないですが、61センチはちょっと大変かもですね( ´∵`)