※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

木曽路でお食い初めを考えています。1番安いコースで、旦那と子供と3人でいくらぐらいかかるでしょうか?

木曽路でお食い初めされた方に
ききたいのですが、だいたい
いくらくらいでしたか??😓

お食い初めセットのものと
私たちの食べるコースがあるんですよね??
1番安めのコースで
旦那と子供と3人です!!

だいたいどのくらいでしょうか?

コメント

はる

お食い初めが3000円くらいで、自分たちはコースではなく通常のメニューから選び、3人で1万円くらいだったと思います!
土日だと確かもっと高かったような気がします😣😣

• ♥

通常でもいいんですね!!
    土日関係するんですか😓
    ありがとうございます!

• 11月23日
  • はる

はる

私の行ったお店では平日はメニューの制限がなく、土日はいくら以上の料理と決められていた気がします😣

• 11月23日
mimi

私が行った店舗では、個室を使う関係からお食い初め膳の他に大人の料理ひとり5,000円以上で、と言われてました!
(これは店舗によって違うと思うのでお店に確認した方がいいかもです!)
プラス私以外はお酒も飲んだので、全部で4万円くらいしました…😭
でも、お店の人がお食い初めのそれぞれの意味とかちゃんと説明してくれて、写真も撮ってくれたのですごくよかったです😆🙌

• mimi

mimi

すみません、私と主人以外にお互いの両親もいたので大人6人での金額です!

• 11月23日
Maddie

大人は¥7,000のコースで子供はお祝い膳。大人4名で行きました。トータルで¥35,000くらいでした。飲み物(烏龍茶)のみで、お酒はなしです。

お食い初めの儀式も説明して、何故これがお膳にあるのかなど丁寧でした。写真も撮ってくださり、最後はそれをお手製の色紙に貼ってくださいました。

とっても良かったです。