※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊娠すると、肌荒れしますか?妊娠超初期の時ってどぅでした?今回、口周りのアレが半端ないんですけど。

妊娠すると、肌荒れしますか?妊娠超初期の時ってどぅでした?今回、口周りのアレが半端ないんですけど。

コメント

エイヤ

いままさに肌荒れの時期です🤣辛い🤣

ぴ

するみたいですね!!
わたしは何も変わっていませんが、同じく妊娠中の友達が、肌荒れ半端ないと言っていました!🥺💦

おこげ

肌荒れました!
私は頭皮とおでこでした😣

すぐに皮膚科に行きお薬貰いましたよ!

私はベルタの葉酸サプリを飲み始めてから髪質も肌質もとってもよくなったと思いました!

🐤

妊娠初期凄く酷かった😔
中期、後期とましになりましたが
産後まで悩みましたね💦
産んでからは嘘のように回復しました😊

2人目は驚くほど肌荒れして敏感肌になって乾燥してガッサガサで何塗ってもダメで荒れまくり乾きまくりの荒れた砂漠のようでした。笑笑

ママリ

1人目はしなかったですが2人目の今ガサガサでやばいです💦栄養取られてるのかな💦💦

ねこ

めちゃくちゃ肌荒れしてます。
妊娠前は吹き出物が出るほうが珍しかったのですが、妊娠してから顔中ボツボツで洗顔も痛いです😭
この肌荒れはちゃんと治ってくれるのか心配なくらい肌が汚くなってます、、