※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
雑談・つぶやき

昨日、キッズルームがある美容室に行って来ました。初めて行ったんです…

昨日、キッズルームがある美容室に行って来ました。
初めて行ったんですが、カラー用意してから待たされるし、担当してくれた方が、軽度?の聴覚障害の方で話が聞き取れない所がありました。
一生懸命仕事してるんだなぁとしか思いませんでしたが、
カラー塗り終えて待って下さい。とも言われず、椅子を横にされたので立ちました。
そしたら、従業員の方が来て担当してくれた方と話10分置きます。のでと椅子に座りました。
全てが終わり会計待ちをしてたら、他の従業員の方もレジの隣に来て、あきら様に嫌な顔をしてるのが不快でした。
まとまりのない文章になりましたが、また行きたい美容室になりません。でした。

コメント