※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる₍˄·͈༝·͈˄₎
子育て・グッズ

ハイチェアについてのおすすめは木製で1万円以下。高さ調節可能が便利。テーブルが取れると将来的に使いやすいです。

ハイチェアについて!
色々調べてて、良くわからなくなってきたので、皆さんが使ってる物の使い心地や、オススメの物を教えて欲しいです。ベビービョルン以外でお願いします🤲出来れば1万円以下という事と木製が良いです…お願います💦

あと、お聞きしたいのが…

*座る部分や、足を乗せるところは高さ調節出来る方が良いと思いますか?

*テーブルは取れる方が(掃除観点以外で)良いんでしょうか?将来的に椅子のみで使えた方が良いとか…

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ごまだんご

カトージのプレミアムマミーを公式サイトから12000円くらいで買いました!
ちょっと予算オーバーですが参考までに…

座る部分の調節、出来た方がいいと思います。もう少し大きくなったら足を付けて食べてほしいので、調節出来るといいし、急な来客のときに大人用にも出来ます!
テーブル取れると、大人も座れますよ🙂
座面が狭いので、ずっと座るのはきついですが😂
ダイニングテーブルと高さが会えば、外して使うこともできますし🙂

カトージは総合的に見て買って良かったなと思ってます。

• まる₍˄·͈༝·͈˄₎

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

コメントありがとうございます😊
    カトージのやつもチェックしてました✨調節できるの良いなぁ〜と思って👍
    そこで、質問させてください。
    *お子さんが何ヶ月の時からお使いですか?今娘が7ヶ月になったばかりで、まだ腰がしっかり座っていなく、1人で座れません。クッションをつければ座っていられそうでしょうか?

• 11月22日