※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃ
子育て・グッズ

娘と一緒に寝ているが、第2子を迎えるためベビー布団を検討中。オススメの商品や高価なものに迷っている。安かろう悪かろうは避けたい。

現在、娘と私でダブルサイズの布団に寝ています。
第2子を迎えるにあたって、娘も寝相が悪いし、ベビー布団を購入しようかなと思っているのですが、
オススメはありますか?

思ったより高価なので、どれを購入すれば良いか迷っていました。

はるか昔につきあってた元彼の布団が、格安通販布団で、本当にぺらっぺらだったので、安かろう悪かろうは避けたいです💦

コメント

スーパームーン☆

うちはベビー布団ではなく、普通に大人用の布団を一式買いました。
上の子の寝相が悪いのもありますが、ベビー布団は使わなくなる日が来るので勿体無いなって思ってしまって(笑)
高価ならなおさらですね。
今はまだ下の子はベビーベッドですが、いずれは親子4人で布団3枚で寝る予定です。
ベビー布団で検討されているなら全然参考にならなくて申し訳ないですが…アマゾンプライムデーで高級布団を半額以下で買えました。
それは今主人の布団になって、主人が使っていた布団を上の子に使ってます(笑)

• ねこちゃ

ねこちゃ

回答ありがとうございます。
    部屋が狭くて、ダブルベッドサイズの布団の隣はベビーサイズしかおけなくて😖
    ありがとうございました☆

• 11月23日