※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

沐浴をやらない日がある方いらっしゃいますか?💦またやらない理由はなんですか🤔💦

沐浴をやらない日がある方いらっしゃいますか?💦またやらない理由はなんですか🤔💦

コメント

ありました!
次起きたら入れようとか考えてるうちにほかにもすることあったり、赤ちゃんが機嫌悪かったりで時間遅くなって、今日はいっかってなる時ありました!
それでも、さすがに1日しか空いたことはないですけど😅

• まりな

まりな

ご回答ありがとうございます!悪影響とかありませんでしたか?😅💦💦

• 11月22日

退会ユーザー

特にはなかったです😅
    何日も入れないとかならさすがに…ですけど、1日空いちゃったとかなら仕方ないなって時もあります😅💦

• 11月22日
  • まりな

まりな

ありがとうございます!参考にします!✨

• 11月22日
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

長時間車での移動があった日は、沐浴控えました( ´∀`)

なー

色々やってるうちに遅い時間になってしまって、やらない日あります!今の時期寒いし、まあいいかと思って!でも1日以上はないです!

• まりな

まりな

そーゆー時ありますよね!ありがとうございます!

• 11月22日
ままこ

時間が遅くなった時や、親の方がどうにも疲れて辛い時はパスしてました💡
病院の退院指導でも、辛かったら無理しなくていい、一日くらいお風呂入れなくたって死にません!って言われました🤣
気になるなら、お湯で濡らしたタオルで拭いてあげるのもいいと思いますよ
うちは夏生まれだったので、沐浴パスする日はそうしてました

• まりな

まりな

毎日完璧に入れるのは難しいですよね😂参考にします!

• 11月22日