※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
雑談・つぶやき

ふぇ〜んふぇ〜んて起きちゃったかなーと様子見てたらふぇ〜んふぇ〜ん…

ふぇ〜んふぇ〜んて起きちゃったかなーと様子見てたら
ふぇ〜んふぇ〜んブッふぇ〜んブッ
って焼き芋効果のおならがとまらない息子が愛おしすぎる😂
なんでおならしてもかわいいの!!

旦那が屁したら殺意芽生えるのに

コメント

ピヨ丸

ヤバイ😆ツボりました🤣

息子さん、かわゆいですね💕
旦那さんに対してのお気持ちも良く分かるというか、うちは旦那に謝らせてます。毎回、トイレでしてって言い聞かせてるのに、不可抗力だとか、外だから良いだろとか理由つけてくるので、謝れって言ってます😝

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます😊
    笑っちゃいますよね😂

うちも不可抗力とか言ってきますよ😬
    でもほんと息できないくらいくさいのでトイレとか離れたところでしてくれっていってます笑

さつまいもネタにさつまいも大好きさんからコメントもらえて嬉しいです😆

• 11月22日
  • ピヨ丸

ピヨ丸

あっ、そう言われればそうですねー(笑)
    私のハンドルネーム、さつまいも大好きでした😆

面白い呟き、ありがとうございました✨久しぶりに携帯見ながら、ウケるーって笑ってしまいました😂
    やっぱり、不可抗力的な言い訳はあるあるなんですねー😁

• 11月22日
  • ひとむ

ひとむ

ありがとうございます😁
    ささやかな笑いを提供できてよかったです❤️

ほんとにこの前は風呂入れる前にあれ、うんちでた?!って言ったときは子供のていでえー!昼間したのにまたでたの?って言ったらいや、俺が!とか言い出してぶん殴りそうになりました笑笑
    不可抗力でもなんでもないですよね笑笑

• 11月22日