※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
サプリ・健康

不覚にも転んで鼻を骨折してしまいました…転んだ翌日に耳鼻科へいき整復…

不覚にも転んで鼻を骨折してしまいました…
転んだ翌日に耳鼻科へいき整復治療をしてもらい
ガーゼを詰め込まれ1週間後にガーゼを取りに来てくださいとのことでした(-.-;)
ですが3日目の今日両鼻で鼻呼吸ができない、寝ることもままならない事がすごく苦痛な上に、鼻水でガーゼが滑り落ちてくるのも辛くて少し引っ張てみたら全部でてきてしまい💦
もういいや!とやけになってしまい全部抜き出してしまいました💦
かがみで確認したら腫れも引き、怪我する前の鼻の形に戻ってはいますが、
途中で断念してしまった事に情けないのもありますが
それ以上に今日寝てしまう事で寝てる間に鼻変形したりするのかな?と思うと、救急へいった方がいいのかって悩んでいます…
元どおりの鼻に戻ったと思っても徐々にまた鼻が凹んでいく事もあるのでしょうか?

コメント

今、さらっと調べましたが、
ガーゼが取れてしまった場合、入れ直しが必要らしいです。だけど救急で入れてもらう必要はないとのことです😭