※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米
お出かけ

babuスペース(?)行ったことある方いますか?どんな感じなんでしょうか?以…

babuスペース(?)行ったことある方いますか?
どんな感じなんでしょうか?
以前ハロウィンの際にのびすく仙台初めて行ったのですが、もう仲良い方々でお互い話してる感じで一人行動の方少なかったので行くかどうか悩んでます💦

コメント

ままん

はじめまして!答えにならないですけど私も気になります😂私もハロウィンの時初めて行ったら米さんと同じ気持ちだったので。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

ちゃっぴー

私も答えじゃなくて申し訳ないんですが、新しく来た人を仲間に入れる…みたいな雰囲気ないですよね(汗)
挨拶しても無視されたのが嫌だったので(普通の声のボリュームです)、それ以来行ってません…

n

ハロウィンのは行けなかったんですが、先月までバブスペースよく行ってました♪
隣に座ってるお母さんとか、月齢近いお子さんいたらそのお母さんと話したりしてました🙂♪
ハロウィンじゃない(普通の)バブスペースは単独で来てる方多くて話しやすいですよ🙂!
私ものびすくは息子と2人で行くので、既にお友達同士できてるお母さん達は話しかけづらいです😣💦

ma-.

私も1歳前に一度だけ行った事があります!

朝からの割になかなか来ている方々が多いのに驚きましたし、すでに仲良く話し込んでいる方々が居たりして…

積極的に話かけれない私なので、あーゆー雰囲気の場所はやはり苦手な感じはしました…💦💦💦

誰とでもすぐ仲良くなれたりできる方であれば楽しい場所かと思います^ - ^

37nosk

息子が0歳の時に結構行ってました😃私は子供が4ヶ月の時に初めて行きましたが、確かに3〜4ヶ月育児教室で同じグループだったママたちが待ち合わせてたりとかもしましたね🤔 

でも意外とみんな人と話せるのが嬉しくて盛り上がってるだけで、その日初めて会った人同士も多かったですよ〜🙌
私も知り合いゼロの状態で行きましたが、家が近いママさんと仲良くなって今でも良いお付き合いをさせてもらってます😊✨

米

多くの方から回答いただいたので一斉に返信させていただきます。
みなさん回答ありがとうございました。
私も同じような方々もいて自分だけじゃないんだと少しほっとしました。
一人で来られる方も居るということなので勇気を出して試しに一回行ってみようと思います😊
ありがとうございました!