※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブの口コミを知りたいです。体験は営業が家を訪問し、1時間半ほど行うそうです。実際に行った方の口コミを教えてください。

ペッピーキッズクラブっていう英語教室の口コミえりますか??

体験は教室じゃなくて
営業の方が家まで訪問して体験って形らしいです。
1時間半ぐらいあるらしいです、

なので、実際に行かれた方口コミなどあればおしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

体験してら断りました。

まず営業マンの方はその場で契約書出してサインしてもらう前提で話が始まります。

また、親が英語話せるかどうか確認して話せないとやたらと「〇〇って英語でなんていいますか?」って答えられないでしょう前提のミニテストみたいなのをされて「今の子たちはこういう事学んでるんですよ」って煽ります。

とにかくその間の体験もかなり感じが悪く、それもあって断るとしつこく「何が気になってるんですか?教えてください」ってすごく食いついてきます。
とにかく少し考えさせてくださいといってもしつこくその場で契約書書かせようとしてきます。

体験っていっても90%は営業マンが親に説明してるだけでその間子供にはアンパンマンのタブレット見せてます。笑

単に感じの悪い営業マンにあたったのかなと思ってこちらで私も検索したら皆さんそんな事書かれてる方多かったです。

まる

自宅で体験しました。
ウチに来てくれた人はすごくいい人で、あっという間に感じるくらい親も子どもも楽しんで英語で遊べたので契約しました。
半年くらいになりますけど、教室も楽しんで通っています。

Kママ

兄弟の子は体験して入りました😊✨

体験も楽しかったので、以前、ECCの教室にいってましたが挫折してましたがペッピーは、体験して楽しくて自分からやってみたいと言ったようです^ ^

ただ体験は自宅ですし、習うとなると教室なので、その辺りは考えに入れておいた方が良いかもです。