※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ファッション・コスメ

クマと肌のくすみが最近酷くて隠したいんですが、何を使うと良いですか?…

クマと肌のくすみが最近酷くて隠したいんですが、何を使うと良いですか?コンシーラーかリキッドファンデですかね?💦クマやくすみにオススメの化粧品教えてください!😊
今は下地+BBクリーム+お粉で外に出ることが多いです!外で鏡見るとクマの色にビックリしてしまいます😅

コメント

ぱんだ

くすみにはラベンダーやピンク系の下地を使ってコンシーラーでクマをかくしてお粉でどうでしょう?

下地に色がついたものを使うといいですよ☺️

• なつみ

なつみ

コントロールカラーの下地がいいんですね!見てみます!
    どんどん血色悪くなるし、妊娠中だからかニキビもすごくて困ってます😅

• 11月22日
はんな

コントロールカラー入の下地でも
結構明るくなりますよ🥰
気になるところはプラスでコンシーラですかね😆

• なつみ

なつみ

コントロールカラーの下地ですね!見てみます☺今のコンシーラー、色があってないのか塗ったところだけのっぺり感が出て気になってるんですよね😅コンシーラーも合わせてみてきます💦

• 11月22日

何クマかで下地のカラーが
変わってきますよー
くすみならイエローのコントールカラーを
使われるといいと思います

• なつみ

なつみ

クマは青いです😅学生時代からずっとあるのでかれこれ15年ほどなのですが、前は化粧で隠れてたのに最近特に酷くて😅イエローですね☺見てみます!

• 11月22日

退会ユーザー

青クマならオレンジ系の
    コンシーラー使ってみてください

• 11月22日