※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

メリーズからムーニーに変えたらオムツかぶれが和らいだ。マミーポコを使っている方の感想を知りたい。

オムツについてです。
産まれてからずっとメリーズを使っていて6ヶ月を過ぎた辺りからおむつかぶれがひどくムーニーにしました。
ムーニーにした途端、オムツかぶれも和らいでいるのですがマミーポコはどうなのかなぁと思っています。
実際使っている方、マミーポコをご使用していてどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使用していますが、うちの子はマミーポコでおむつかぶれしたことありません😊✨

• あこ

あこ

そうなんですね😊
    ありがとうございます✨

• 11月21日
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

男2人、マミポコ使ったら速攻でオムツかぶれになりました😂
ずーっとムーニーだったんですが試しに買ってみたら
やっぱりダメでした😭

• あこ

あこ

そうなんですね😲
    安いから試しにとも思ったんですがオムツかぶれになったらどうしようとか、なってしまったら使うの嫌で💦
    お試しパックもLサイズからしか見た事なくて💦

• 11月21日
きゃら

上の子が使っていましたが…かぶれなどはなかったです✨
ただ…マミーポコはおしっこサインがないです😅
下の子はかぶれはなかったですが…おしっこ出るたびに気になってダメでした💦

• あこ

あこ

そうなんですね💦
    吸収あまりよくないんですかね😞

• 11月21日
りえ

6ヶ月頃に貰ったのでもったいなくてマミーポコ使ったらかぶれました💦
頻繁にかえるようにして、夜など長時間つけるときはムーニーにしてました。
最近はトイレも自分で行くのでマミーポコはいてもかぶれなくなりました。

• あこ

あこ

そうなんですね💡
    使い分けというのもあるんですね💡
    トイトレ始まってからでもいいんですかね😅

• 11月21日
  • りえ

りえ

たまに間違えてマミーポコで寝てるときありましたが、一日ぐらいだと大丈夫でした。
    トイトレはじめて、トイレに行くようになるとオムツもったいないので安いマミーポコで十分です!

• 11月21日
  • あこ

あこ

そうなんですね😊
    ありがとうございます✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

ムーニーよりかなり紙っぽいので肌には優しくないと思います😅あとはうんちが固形になっていれば使っても良いと思いますが、緩いとギャザーから染み出して服まで汚れます💦

• あこ

あこ

そうなんですか😲
    まだ緩い事もあるからちょっと染みでるのはこまりますね😅

• 11月21日
はじめてのママリン🔰

上の子の時にムーニーからマミーポコに変えて今も使ってますがかぶれたことありません。

子供によって合う合わないがあるので子供の肌質に合わせて考えた方がいいと思いますよ☺️

• あこ

あこ

そのようですね😊
    よい参考になりました☺️

• 11月21日