※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぃ君mom
雑談・つぶやき

だいぶ前のことだけど旦那の実家で鍋ご馳走になった時、おじやの汁が足…

だいぶ前のことだけど旦那の実家で鍋ご馳走になった時、おじやの汁が足りなかったらしく義父の食べてた器の汁をジャーーーッて普通に義母に鍋に戻された。
それを当たり前のように見てた旦那にもドン引いたけど義両親のことを悪く言いたくないから黙ってるけど、今になって思い出してもやっぱり気持ち悪い。
でも、今更言っても気まずいだけだよなぁ。
マタニティブルーなのかなぁ。

コメント

たーん

いやいやー!
それは絶対無理ですねぇ(´-ω-`)
旦那とかのならまだしも、
義父のは絶対嫌ですm(。_。;))m
旦那さんの実家ではそれが普通なのであれば言いにくいですが、
私なら旦那にだけは言いますね( ´⚰` )

ミサ

いやいや、あり得ないです…(;´д`)

それ出されてもお腹一杯です❤って言って旦那に渡します(笑)

こてぃ君mom

やっぱりですよねぇ。。。
私雰囲気壊しちゃだめだと思ってその場ではもちろん帰ってからもその場で言わなかったんだし今更言っても気分悪くさせるだけだと思って旦那にも言えずに来ちゃいました。
でも三ヶ月も経ってやっぱりイライラしてきて思い出したら本当気持ち悪くてヽ(´o`;
でもそれこそ今更ですよね。

こてぃ君mom

お腹いっぱいですって言ったものの赤ちゃんの分まで食べなきゃーーってゴリ押しされて少し食べちゃいました_| ̄|○
あああー!本当後悔です。
今からでも吐き出したいです。本当気持ちわるい。

おさえ

あたしなら食べないです笑