※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
ファッション・コスメ

GU神デニムのテーパードアンクルジーンズお持ちの方いらっしゃいますか?…

GU神デニムの
テーパードアンクルジーンズ

お持ちの方いらっしゃいますか??

スキニーを卒業したくて
でもスキニーしか履いたことないから
何が正解なのか

少しゆるくてもおしゃれなのか😳
品薄でXSはゲットできない😱

ヒップ周りというか
お股ら辺が少し緩かった気がするけど
スキニーじゃないから元々緩めで履くのか?😅


身長が150以下で
普段XSでも少し緩かったり
長かったりします😭

神戸レタスの進化形スキニーアンクル丈の
XXSがジャストフィットです!
(持ってる人にしか分からないww)

試着して店員さんに
聞いてみたらいいのかな??

コメント