※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora♡mama
雑談・つぶやき

水曜日のダウンタウンで出産の痛みを例えるとどんな感じ?っての偶然やっ…

水曜日のダウンタウンで出産の痛みを例えるとどんな感じ??っての偶然やってて色んな例えがあるなかで、北斗晶の今までの激痛ランキング。2位に出産が含まれてたけど、それ以外の今まで経験した痛かった内容がグロすぎる( ´;゚;ё;゚;)
あちこち、変に痛いょーー((((;゚;Д;゚;))))

コメント

かなみママ

プロレスって怖いっすね(;; ー̀ωー́)
勝負自体は八百長だとかイロイロ言われてても、やはり本気でパフォーマンスしてらっしゃるのね。痛々しくてとても見てられませんでした((((꒦ິ⌑꒦ີ))))怖かったー!

かなみママ

ちなみにプロレスの怪我の痛々しさがキョーレツ過ぎて、出産の痛みについての話が霞んでしまってたんですが...実際、産んだ後に体調が回復さえすれば、出産の痛みってホントにコロっと忘れちゃいますョ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾子育てが楽し過ぎて、あたしゃ、もう痛かったかどうかも思い出せませーん❤︎あっはっはっはw

Sora♡mama

コメントありがとうございます(^-^)
プロレスって、本気で殴りあっているからこそ本当に恐いですね( ;∀;)思い出しただけでもちょっとぞっとしてきます(/_\)(笑)

Sora♡mama

産んだ後の回復具合が大事なのですね(*´-`)
そろそろ予定日が近付いてきてるので凄い不安はありましたが、お話聞いて不安がかなり軽くなりましたp(〇´∀`〇)q
ありがとうございます‼

私もそのテレビ見てびっくりしていました!!(゜ロ゜ノ)ノ

出産まだ先ですけどあのテレビ見てびびってます(´д`|||)

Sora♡mama

ままさんサン

あのテレビの内容、今でも思い出します(T ^ T)笑
無事、出産を終えた今だからなるほどねって思いましたけど、きっと北斗晶さんは、いろんな痛みを体験してるからこその答えだったんだなと思いました(*˙︶˙*)☆*°

これから出産に向けて大変かもしれないですけど、頑張ってくださいね♡