※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日部市にあるおかだこどもの森クリニックに通われてる方いらっしゃいますか?様子や雰囲気等教えて頂きたいです。

春日部市にあるおかだこどもの森クリニックに通われてる方いらっしゃいますか?様子や雰囲気等教えて頂きたいです。

コメント

まみ

先生も看護師さんもすごく優しいですよ😊
ただとても混みますね💦
ネットで予約出来るので便利ですが、予約開始から数秒で50人待ちとかになるので朝一に行きたいとなると大変です💦
午後は比較的空いてますし、薬局も近いので便利ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊いつも通り過ぎると駐車場がいっぱいなのでやはり混んでるのですね〜( ; ; )
    午後狙ってみます✨ありがとうございます☺️

• 11月21日
かこ

ネット予約ができるため便利です🌟
ネットでも待ち人数が出ているので自分の番号が近くなったら行けば大丈夫なのでずっと病院で待たないといけない!ってわけでもないですよ☺️
駐車場は横にある砂利も全て駐車場になっているので止められないってことは無いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    とても参考になります✨
    あの砂利は駐車場だったのですね!病院の敷地内だけだと思っていて、とめられなそうだな💦と思っていたので安心です!ありがとうございました👀💕

• 11月22日