※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

今度友人と大宮でランチをする予定なのですがお店がなかなか決まりませ…

今度友人と大宮でランチをする予定なのですがお店がなかなか決まりません。
友人は一人で、私は一歳1ヶ月の娘を連れていきます。
個室がいいなと思っているんですが、座敷だと歩き回る娘を捕まえておくのに精一杯で大変だと思うし、ソファー席だと落ちそうになったり立ち上がったりするのを止めるのに必死になりそうで微妙かなと。
テーブル席で子供用の椅子に座らせるのが一番いいでしょうか?
いつも友人が家に来てくれていたのでこちらは気が楽だったのですが、外でランチとなると娘が泣かないかとか暴れないかとかが気になってしまいます。

あと、大宮で子連れランチに向いているオススメのお店を知っていたら教えて頂けると助かります。

*ボラボラのキッズルームを予約しようとしたら埋まってると言われてしまいました。

コメント

ママリ

先に出産した友達とごはんに行くときは高島屋のレストランフロアによく行ってました😄

• なっちゃん

なっちゃん

子供椅子に座らせる感じですかね?
    検討してみます😊

• 11月19日