※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
お出かけ

宇都宮市、さくら市、真岡市、芳賀町周辺で無料でふれあい動物と遊べる…

宇都宮市、さくら市、真岡市、芳賀町周辺で無料でふれあい動物と遊べるところどこかありませんか?
子供が動物が好きで、特に犬がいると喜ぶのですが、すぐ飽きてしまうため無料の所に回数行きたいと思っています。

コメント

kk

うちも犬が好きなのですが、土日のわんぱく公園に散歩に行ってひたすら眺めたりします。
時々お話しさせてもらえてなでさせてもらえることもあったりします。

私もどこかいいところないかなーと常々思ってますが今のところ見つかりません。
週末のイベントとかで何かあることもありますがピンポイントですもんね。

犬ではないですが、鹿沼のあぜみちにはポニーがいますよ。
あとはベルモールのアルパカとか。

大きくなったら大笹牧場とか南ヶ丘牧場とかに連れて行ってあげようと思ってます。

• とまこ

とまこ

コメントありがとうございます❗️

なかなか近場でふれあえる所って無いですよね。イベントでふれあい動物が来るときはチェックして連れていってる感じです。

アルパカはガン怖がりしてました…。まだ、あぜみち行ったこと無いので、今度チャレンジしてみますね❗️

• 11月21日
  • kk

kk

今更ですが…私、今日知ったのですが、八幡山公園に動物がいるそうです!
    知らなかったー!

残念ながら犬はいないようなのですが、ウサギと触れ合えるイベントなどもやってるそうです。

• 12月1日
  • とまこ

とまこ

八幡山にウサギいるんですね❗️
    先週末にロマンチック村のふれあい動物行ったのですが、あのレベルで大人600円は正直高いと思ったので、八幡山行ってみますね‼️
    情報ありがとうございました。

• 12月4日