※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家にこもりっきりでワンオペ育児。息抜き方法を知りたいです。話相手もおらず寂しいです。

0ヶ月子育てした方

家にこもりっきりだと思いますが
どのように息抜きしてましたか?

ワンオペで話相手もおらず寂しいです😢

コメント

miii

里帰り中だったので
友人が遊びにきたり親の友達や親族が遊びにきたりしていました!
他の日は写真を撮ったりお昼寝をしたりして1日が終わってます😂
あとは100日のお祝いのことや、1ヶ月の時に家で写真を撮りたいな〜と色々調べたりしていましたよ☺️

シンママ

ここでたくさんはなしちゃいましょー!
私の息抜きはほぼマンガとかでした笑笑ひまだなーつまんないなーとひたすら昼寝したり

Le

友達と電話したり、夜旦那が帰ってきてからちょっとコンビニ行ったりしてました💗

くろーばー

子どもが夜寝てから、温かいお茶飲みながら少しだけお菓子食べてました。
日中は、子どもが寝たらとにかく自分も寝るようにしていたので、ボーッとしてたら1日が終わってた!って日が多かったです😂

ぽん

里帰り中で、親戚や友達が会いに来てくれることが多かったです😊
あとは写真、ムービー撮りまくってました🤣

🌈

週1の旦那が来るのを楽しみにしたり、美味しいごはんを出前してました!