※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

披露宴で風船を飛ばしたいけど、ヘリウムガスの持続時間が心配。前日に膨らませて会場に飾りたいが、準備が大変そう。ヘリウムガスの持続時間が8時間と聞いて不安。

披露宴で風船を飛ばしたいです
35個くらいと披露宴会場にもすこし浮き風船がほしいです。

ヘリウムガスをゴム風船に入れた場合2日も持たないと聞きました笑
通販で大きいヘリウムガスを買おうとしていますが、
準備も大変だから前日に膨らませて会場に飾りたいと考えていますが、どうみても前日の夜に膨らませて風船を飛ばすまでの時間が結構あいているので難しいのかなと💦
あさイチで風船約50個もヘリウムガスいれるのたいへんだろうな笑

2日も持ってくれるならいいですけど💦
クチコミとか見ると8時間とかでした💦

コメント

mama

プランナーさんたちやってくれないんですか??
風船はやりませんでしたが、基本用意したものも全て渡してやってもらいましたよ😊