※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ベビーザらスで5000円分のムーニーを買うと1000円クーポンがもらえるキャンペーンについて、11月上旬にメールが来ると聞いていたがまだ来ていない。他の方はもう受け取っているのか知りたい。

ベビーザらスでムーニーを5000円分買うと、1000円のクーポンがもらえるキャンペーンで買われた方いらっしゃいますでしょうか?

11月上旬にメールが来るとのことでしたがまだ来ていなくて、もう皆さま来てらっしゃるか教えてほしいです🙏

コメント

いちこ

前回送り忘れてしまいましたが、これまで何回か応募して1000円クーポン貰ってます😊でもメールが来た覚えはないです。結構クーポンくるまでに時間がかかるイメージです。

• さち

さち

お返事ありがとうございます😆
    キャンペーン詳細にメールで送ると書いてあったので、問い合わせてみます!

• 11月18日
いっちゃん

私はもうクーポンのメール届きましたよ😃
今まではチケットが届いていましたが、今回からメールになりましたね~💦

メールを確認してみたら10月31日でした!

• さち

さち

お返事ありがとうございます😆
    結構前に届いてらっしゃるのですね!!
    確認までしてくださってありがとうございます😭
    ちなみに差出人はムーニーですか?ユニチャームでしょうか?🥺

• 11月18日
  • いっちゃん

いっちゃん

メアドはsystem@~で、タイトルはユニ・チャーム×トイザらス~で届いています!

• 11月18日
  • さち

さち

メールボックスで検索かけましたがきてないので、問い合わせます!
    ありがとうございました😭😭

• 11月18日

私も10/31にきてました!

• さち

さち

ありがとうございます!!
    問い合わせて、再送してもらいました😌✨

• 11月20日