※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

夫がヤキモチ深くて束縛されるのに慣れない。帰りが遅くなるだけで不安。自分も以前は圧をかけていた。どうしたらいいかな。

束縛、ヤキモチ激しいだんなさんといるかた…慣れましたか?私は未だ慣れずにいます(;д;)
帰るの少し遅くなっただけで、もう、、、
続けていけるかなあ(;ω;)
わたしもわたしで、束縛?圧かけてしまってた時期もあるけど、んー…

コメント

Mai*ami

しんどくなりますよね😓
まずは話し合い…ですがそれで折れてもらえる訳でも無いことがほとんどなので我慢我慢の日々です😅
自分も割と重めかなーと思ってたし最初は特に気持ちが盛り上がってしまうせいか受け入れたけど後々苦しくなってきてます…
私は最初に受け入れてしまったので1度受け入れたし自己責任だよなとある程度は我慢してますが、、
お互い譲歩し合ってうまくやれるのが1番なんですけどどこを折れるかとかそもそもゆずってもらえなかったりとか難しいところですよね😭

• りか

りか

こんな時間にありがとうございます🥺
    本当に、機嫌悪くされても、逃げ部屋はうちには無いので( ;∀;)今、ヘッドフォンして映画観てます꒰ ♡´∀`♡ ꒱笑
    二回理不尽な暴力があったので、ビクついてしまいます(;д;)

• 11月18日
  • Mai*ami

Mai*ami

なんと…!暴力は何よりも駄目ですよね😱
    うちは要求が割と理不尽なので困ってます😓
    映画いいですね!✨
    私もストレス発散になるので動画みたり映画見たりします(*´艸`*)
    お互い頑張りましょう!✨
    もちろんご無理のない程度に😊

• 11月18日
だおこ

元彼がそうだったのでわたしは耐えられなくて逃げちゃいました…
暴力もすごかったです。
なんか束縛するのって自分に自信がないからだし、暴力でしか勝てないからそれで優位に立とうとしてたみたいです。
今はお互い休みの日に何してるか知らないレベルだしなんなら給料すら知らないけど笑 それでも上手くやれていてとても平和です…!!