※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田
子育て・グッズ

普通のサイズのレゴフレンズやディズニープリンセスは一度組み立てても、遊び方はありますか?デュプロとは違い、壊して再度組み立てることが難しいので、どのように遊ぶのか気になります。

レゴについて質問させてください。

デュプロではない普通のサイズのレゴフレンズやディズニープリンセスを4歳になる娘に買ってあげたいのですが
こういったシリーズのものは一度組み立ててしまったらそれで終わりなのでしょうか?

デュプロは何度も壊して
お家や公園など作ってましたが
普通のレゴは一度組み立てたあとはどのようにして遊ぶものなのでしょうか?

コメント

おひる

壊してまたつくって遊んでいますよ😃作って気に入っているものは大部分そのままで一部だけ組み替えたりもしています💡

• 山田

山田

そうなんですね😍‼️
    3歳7ヶ月なのにもう普通のレゴが使えてすごいです‼️
    ちなみにこのセットを買おうと思ってるんですけど、4歳児が遊べると思いますか?

• 11月18日
  • おひる

おひる

わ~💕これ可愛いですね💕絶対遊べますよ😆意外と子供器用ですよ‼️うちは細かいものが好きなので2歳半くらいから普通のレゴも与えていました💡はじめは私が作ったのを壊したり、車をおしたりして遊ぶ、ちょっとだけ組み替えたり追加したり位でしたが、今は上手に組み立てますよ🎶自分で考えてプラレールの駅とか作っています🚃一緒に遊ぶのも楽しいです😊

• 11月18日
ryu-ka

作っては壊しの繰り返しでしばらく遊び、その後は自分で創作して楽しんでます❗
日増しに発想力がつき、子供ながらに驚愕の出来映えです😂

• 山田

山田

6歳ぐらいになるともういろんな遊び方ができそうですよね‼️✨
    4歳の娘にはまだ早いでしょうか...?
    一応デュプロに関してはプロ並みです(笑)

• 11月18日
  • ryu-ka

ryu-ka

デュプロされてたんなら全然行けますよ!
    遊びの幅が凄く広がるので尚更いいと思います😆

• 11月18日
  • 山田

山田

ありがとうございます!!
    クリスマスプレゼントはレゴを与えてみようと思います☺️❤️

• 11月18日