※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

ピンチハンガーとベビーハンガー、どちらが使いやすいでしょうか?ピンチハンガーに52個ピンチがついていますが、やはりベビーハンガーが必要でしょうか?

ベビーハンガーとピンチハンガー、どちらが使いやすいですか???
52個ピンチがついているピンチハンガーを買ったのですが、やはりベビーハンガーあったほうがいいですかね??

コメント

ピンチハンガーにはロンパースや上の服は使わないので、子供のハンガーに付けてます。ズボンは広がるのでピンチハンガーにしてます。

• bell

bell

100均のもので十分みたいなので、買ってみます!

• 11月17日
咲や

ベビーハンガー、幼稚園に入った今も使用しています
保育園や幼稚園で洋服大量に洗う可能性があるなら、ハンガー買っても使えますよ😊
私は物干し棹を挟むタイプの一本ずつ使えるハンガー使用していますので、洗濯物少ないときも使いたい本数だけ使えますよ😊
ピンチハンガーは小物干すのに必要です
幼稚園はランチョンマットやタオル、コップ袋など細々した物が多いので、こちらも長く使えます😊

• bell

bell

どちらも必要ですよね!ありがとうございます😊

• 11月17日
ぽんた

私は服にピンチの跡が付くのが嫌で、ベビーハンガー使っています(*´ω`*)
気にならないならベビーハンガーなくても大丈夫です*

• bell

bell

無くてもいいのかなって思ったのですが、100均でも揃うみたいなので、買ってみます!

• 11月17日

私はベビーハンガー持ってないです!
大人用の小さめのハンガーを使ったり、服を買った時についてきた小さいハンガーを使ってます!

• bell

bell

服買った時にハンガー付いてたんですか!羨ましいです😢

• 11月17日