※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヵ月半の赤ちゃんの足のサイズが11cmで、アティパスの購入を検討中です。11.5cmのコンバースを履かせたところ、普段通り動いていましたが、片方がぬげてしまうことがあります。アティパスを使ったことがある方、または伝い歩きの時期にオススメの靴があれば教えてください。

まだ伝い歩きしかしないんですがアティパスの購入検討中です。
足のサイズは11ヵ月半で11cmないくらいです。
買うならMかLどちらが良いでしょうか?

ちなみに、11.5cmのコンバースのローカットをおさがりでもらい、くつ下はいて履かせてみたんですが、嫌がらず普段通り動きまわってました。
ですが、気づくと片方ぬげてたりします。

アティパス使ったことある方、もしくは伝い歩きの時期にオススメの靴があればご意見ください!

コメント

ぽんた

Lは大きすぎるのでMでいいと思います(*´ω`*)
9ヶ月からつたい歩き期にアティパス履かせていましたが、足のサイズ11センチぐらいでMでいい感じでした*

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ではMにしようと思います!
    ちなみに、アティパス買って良かったですか?

• 11月16日
ぽんた

アティパス履くようになってから外遊びできるし、お出かけ先で少し立ったりつたい歩きさせてあげられるし、洗濯機で洗えるしで買ってよかったです!
ただ、使う期間短いですし、嫌がって履かなかった…なんてものもメルカリであるのでメルカリで安く購入するといいと思います*
私はメルカリの美品を履きつぶしました(・ิω・ิ)笑

• ぽんた

ぽんた

間違えて下に返信してしまいました(・・;)
    すみません…

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!わたしも出先で少しつたい歩きさせたいな〜と思うことが多々あったので、やはり購入しようと思います( ^ω^ )
    そしてメルカリみてみます!!
    ありがとうございました!

• 11月16日