※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹くんママ👼🏻🌈♡
家族・旦那

新婚2ヶ月で長期出張に行ってる旦那…放っておいたら1日連絡こなくてイラ…

新婚2ヶ月で長期出張に行ってる旦那…
放っておいたら1日連絡こなくてイライラする。
私は存在忘れることないから1日連絡するのを忘れたりとかないのに…
きっとあとでしよ〜とか思って忘れてるんだなと思ったらそういう時に好き度の差を感じてしまう😂😂
今回色々あって、一緒になってよかったな〜と思うけど
性欲ないとかその他諸々で切なくなることたくさん…

私がかまってちゃんすぎるんだろうけど😂
言いすぎても疲れるだろうし…言わないようにはしてるでもイライラするし!!(笑)
愛情表現の差で旦那のことわからなくなる人いませんか?笑笑

コメント

ママリ

私は逆に私の方が冷めてます😊

旦那が出張行ったら向こうから連絡ない限り、よほど用事なければこっちからはしません!なので2〜3日1回くらいしか連絡しないです😂
もはやそれすら多い方と思ってしまう笑

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    私が冷めた方が自由奔放の旦那には丁度いいのかもしれないです😂

    2日~3日で多いと思うんですね(笑)
    そう思える時は来るのかな〜🥺

    • 11月15日
C

連絡の頻度=好き度
とは違うと思うので、不安にならなくてもいいのかなーって思います✨
私は主人のこと、大っ好きですが(笑)、何日かいない日も特に連絡はマメではないし1日なくても気になりません😂

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    なんか存在を忘れられてる気がして笑笑
    うざいですよね笑笑笑笑
    わかってはいるんですが😂
    大好きって言えるの素敵です🥰🥰

    • 11月15日
  • C

    C

    かわいいじゃないですか♡笑
    私は離れてる時は連絡マメじゃないですが、家で一緒にいる時はずっとべったりで甘えてるので、同じくうざいくらいしつこいと思います😂

    • 11月15日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    旦那はきっとまた始まったと思ってると思います(笑)
    思ってるなら努力してよ!とも思いますがそこは🙊で(笑)
    ええ〜可愛いですね♡
    それが夫婦円満の秘訣なんでしょうか?♡

    • 11月15日
  • C

    C

    世の中上手くできてる気がします(笑)
    要はバランスだと思うんです(笑)

    私は主人にしつこいくらい甘えて愛情表現してますが、主人はしません😂
    でも、不思議と大切に思ってくれたり好きっていう気持ちは伝わってきます!
    たぶん!笑

    夫婦で逆のパターンもありますよね✨
    旦那さんが奥さんにぞっこんなパターン✨
    絶妙なバランスが取れていれば上手くいく気がします😂💓

    • 11月15日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    バランス大事ですよね🥰👯‍♀️

    素敵すぎてニヤニヤしました♡♡笑
    思ってくれてるのはわかるのですが人って慣れるものでおっかないなとも思ってます笑

    結婚して2ヶ月なのでその絶妙なバランスが取れる関係になれたらいいなと思います🥺笑

    • 11月15日
deleted user

うちの旦那も同じくです。
全然 連絡してこないです。
ほんとイライラします。
家ではずっと携帯さわってるのに、
一言くらい連絡できないの?って常に思ってます(笑)

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    ほんっとそれです!!!!
    仕事中は携帯触れないって言ってたよね?って言われましたが休憩もないんか?夜寝るまで働いてるんか?寝落ちしたら仕事が終わりなんか?ってイライラしてます笑

    • 11月15日