※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

バルトリン腺膿瘍で膿は黒色?泥のようなうみ。現在飲み薬で炎症を抑え中。

バルトリン腺膿瘍になったことのある方に質問です💦
膿は何色でしたか?💦

わたしも会陰切開した場所がはれて
バルトリン腺が炎症を起こし黒色?泥のようなうみがでていました。
現在飲み薬で炎症を抑えています。

コメント

もっち

妊娠前でしたが過去2回なりました。
1回目は病院で抜いてもらったので色は聞いてないですが、2回目は、生理の時に自壊して、その時赤黒い血のような膿みがでました。

ママリン

緑っぽいような膿でした😭

• ねね

ねね

みどりだったんですね!わたし真っ黒というか茶色というか、泥みたいなのでびっくりしてみんなこんななのか不安になりました😭

• 11月17日
  • ママリン

ママリン

先生には何か言われましたか?バイ菌が入るといけないからと4回くらい消毒で産婦人科に通いました

• 11月17日
  • ねね

ねね

何も言われてなくて、血液検査と培養検査にだされました
    そして一週間抗生物質と痛み止めを出されててそれを飲み終わった月曜日に再度受診予定になってます😭

• 11月17日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!
    ちゃんとされている病院ですね!私は絞られたのと抗生物質を処方されました

• 11月17日
  • ねね

ねね

やっぱり絞るんですね😓
    私の場合破裂したのか次の日にたいりょうの膿がでてたらはれがひいていたからなのか大丈夫でした💦

痛くてほんと嫌ですし
    不安になりますよね…

• 11月17日
ママリン

私もヨガやって刺激されたのか破れてナプキンがベタベタになるくらいだったんですが、最後まで絞られました😂

痛みと言うより歩行する時邪魔でした。