※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

アディダスの子供靴は他メーカーより小さめですか?16cmでブカブカなので通販で試着できず悩んでいます。

アディダスの子供靴履かせてる方に聞きたいです。
他メーカーと比べ、小さめですか?
ムートンや長靴は16cmで少しブカブカです‥
通販で欲しいものがありますが
店頭にはなく、試着できません。
教えてください😖

コメント

はな

アディダスのどの靴かにもよりますが、うちはスタンスミスを履かせていて、作りは少し大きいのかな?と思いますが、マジックテープがありますし脱げずにちゃんと履けてますよ😌✨
少し大きければ中敷きとかで調整してあげたらいいと思います😄🎀

• ままり( ´-`)

ままり( ´-`)

フォルタラン?です( ´ー`)
    脱げるほどではないなら、いいかなと‥どうなんですかね😖
    子供用の中敷きとかあるんですか!?🤔

• 11月15日
  • はな

はな

すみません💦下にコメントしてしまいました😭

• 11月15日
  • ままり( ´-`)

ままり( ´-`)

大丈夫です( =^ω^)💡

• 11月15日
はな

長靴やブーツはスニーカーより大きめに作られている印象なので、少しブカブカであれば16センチでも大丈夫そうな感じでもありますが、、💦
近くにABCマートや子ども靴が売っている靴屋さんとかありませんか?
そこに子ども用の中敷き売っていますし、サイズに合わせてカットもしてくれますよ😊✨

• ままり( ´-`)

ままり( ´-`)

なるほどです💡
    あります( ´ー`)いつもピッタリを買ってるので知らなかったです!
    見てみます( =^ω^)

• 11月15日