※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちんママ
家事・料理

掃除機をコードレスタイプに買い換えようと思っています。現在コードレ…

掃除機をコードレスタイプに買い換えようと思っています。現在コードレスタイプをお使いの方はどこに置かれていますか?

リビングにある納戸に納めたいのですが、そこにはコンセントがありません。コードレスタイプは使っていない時は常に充電すると思うので置き場に悩んでいます🤔

小さい子供がいる為出しっぱなしは考えていません。

みなさん、どこに置かれていますか?

コメント

天音

私はリビングに出しっぱなしですが、スタンドにたててます。
部屋の角です。

もしくは玄関にしてます😓

  • あやちんママ

    あやちんママ

    玄関も検討していました!
    わざわざ玄関に取りに行くのもなーと思っていましたが、玄関から掃除したらいいですしね。
    参考にさせていただきます。

    ちなみにどこの掃除機をお使いですか?

    • 11月15日
りん

台所の隅に置いてます😂
しむってたけど、一々出すのが面倒で😂

  • あやちんママ

    あやちんママ

    台所なんですね。
    うちは最近ベビーゲートしていても入ってくるので、難しそうです😓

    ちなみにどこの掃除機をお使いですか?使いやすいですか?

    • 11月15日