※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
サプリ・健康

ソンバーユ使ってる方いますか◡̈。︎?ネット口コミで、ニキビ跡が薄くな…

ソンバーユ使ってる方いますか◡̈♥︎?

ネット口コミで、ニキビ跡が薄くなるとか肌荒れが良くなったとか書いてあったのですが、
サクラの可能性もあるなと思いまして(◞‸◟;)笑

私が肌で一番気になるのがニキビ跡です。ファンデーションすれば薄くなるけど、元から薄くなるといいなと思ってます!

使ってるからプレビューお願いします( ゚∀゚)

コメント

はまぐりこも

最近使い始めました(^o^)/
ニキビ跡にはまだ効果なしですが、きちんと保湿してくれて肌の乾燥がなくなりいい状態になりました(*^^*)
唇にも塗れるので重宝してます♥

ひよこ

乾燥肌で、特に冬場はパリパリで今は少しはマシですが
保湿力抜群なんですね◡̈♥︎

ニキビ跡はおいておいて、保湿力の点でもソンバーユ良さそうですね!

ありがとうございます( ゚∀゚)ノ

私はユースキンでケアしています。ソンバーユ目的でしたがたまたまうっていませんでした!
かなり改善してます!
ニベアもこの前までやっていました。あとメラノCCっていう安い美容液もなかなかですよ!

ひよこ

ユースキンもいいんですね◡̈♥︎

今日、行った薬局にはソンバーユなくて…Σ(-∀-ノ)ノ

次行ってなかったらユースキンも試してみようと思います( ゚∀゚)