※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️O
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアは、ネットと店舗どちらで購入されましたか?机が狭く見えるが実際はどうでしょうか?

ベビービョルンのハイチェアが
欲しいのですが😂✨

購入された方は、ネットと店舗
どちらで購入されましたか?
あと、見た感じ机が狭く見れるのですが、
実際どうですか?

コメント

なたまめ

実物が置いてある場所がなかなかなくて、探しましたが見つからずネットで購入しました
確かに机はかなり小さめですね、お皿2枚でキツキツですが、洗いやすいし何より立ち上がれないので娘は大人しく食べてますよ。

• ©️O

©️O

多分うちの県もなさそうです😅
    やっぱり小さいんですね、
    小さいとご飯落としたりしませんか?あと、立ち上がれなくて狭くて嫌がったりはないですか?💦

• 11月14日
  • なたまめ

なたまめ

ご飯はテーブルにはこぼれますが下には落ちませんね~たまにお腹とテーブルの隙間には挟まってますが。
    立ち上がろうともがいてる時はありますね、暴れると椅子が揺れて危険なので目は離さないよう気をつけてます

• 11月14日
  • ©️O

©️O

遅くなりました💦

少しはお腹の方にも
    落ちちゃうんですね😮
    ありがとうございました!
    参考になりました☺️✨

• 11月15日
みー

ネットで買いました!

テーブルは狭めですが、問題無しです(^_^)
スペースが足りない時は飲み物とか汁物はダイニングテーブルの方に置いて、欲しがったら渡したりしてます💡

自力で立ち上がれないので集中して食べますし、買ってよかった大満足アイテムです(о´∀`о)!

• ©️O

©️O

ネットは、どこで購入されましたか?✨

なるほど!
    集中して食べてくれるの
    ありがたいですね😭
    今まだバンボであげてて、
    すぐ脱走されるので嫌になってます😂立ち食いさせたりで💦早く欲しいです✨

• 11月14日
  • みー

みー

確か、楽天で買いました!
    履歴が確認できず…どこのショップかは忘れてしまいましたm(_ _)m

わたしも最初バンボだったんですが、脱走覚えると使えないですよね😂

結構ショップによって値段違ったと思うので、お安くゲット出来ますように♪

• 11月14日
  • ©️O

©️O

遅くなりました💦

私も楽天の見ました!
    でも安くなってはなさそうでした💦2万2千円だったかな😮
    高いですけど、口コミもいいし楽しみです✨
    ありがとうございました😊

• 11月15日