※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配ですが、貧血の影響や測り方の誤差も考えられます。同じ時期の他の赤ちゃんの成長も気になります。

35週2日です
今日の健診で赤ちゃん2200gでした前回は2100gだったので2週間で100gしか大きくなっていないのですが大丈夫なんでしょうか?

週数的には少し小さめみたいです(頭の大きさから)
前回は1週間大きいと言われていたのでちょっと心配です💦

貧血9.4なのでそのせいで大きくなっていないのか測り方の誤差なのか😥
みなさんこの頃の赤ちゃんの成長どうでしたか?

コメント

ゆちん

35w0dの健診のときは2500gと言われました⭐️私は逆に大きめなのかなと思ったのですが平均らしいです🤔まだまだ予定日まで日はありますし、産まれるときには2500g超えてそうですけどね👍

  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    産まれるまでに大きくなってくれたらいいなと思います!

    • 11月14日
ゆり

35週の健診では1800gくらいで、38週の健診で2200gくらいです😊

小さめですが特別問題はないので経過観察で大丈夫と言われています🤗

  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    今日の健診でも問題ないと言われましたがちょっと心配です💦
    ちょっと小さめくらいがいいよと先生は言ってましたが😥

    • 11月14日
  • ゆり

    ゆり

    私も心配で、ミロ飲んだりチーズや果物食べたり、横になる時間を増やしたりしましたが効果なしっぽいです😅
    諦めて、せめて予定日までは出てこないでと話しかけてます😅

    大きくなるといいですね🤗

    • 11月14日