※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が毎週フットサルに行き、帰りが遅い。手伝って欲しいが、旦那は息抜きと言い、理解してくれない。手が欲しいが、贅沢でしょうか。

旦那の地元に住んでて、基本ワンオペです。
山菜の子がいて、旦那の趣味がフットサル。
毎週一回定義に帰れる日があるのですが、その日は必ずフットサルへ行って夜中まで帰ってきません。
他の日は8時から9時帰宅で、子供は寝てます。
旦那は「息抜きだし、土日あってるし」と言って毎週行ってしまうのですが、私は定時で帰れるならその日は早く帰ってきて欲しい。手が欲しいです。専業主婦だし月一にひて?とお願いするのも贅沢でしょうか….

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳ですw!!!!.

ママリ

いえ、全然贅沢だと思いません!
旦那さんはまだお若いですか?
普段奥さんがワンオペで大変な育児をされてるのを旦那さんはもっと理解して毎週ではなく隔週など気遣ってくれてもいいのではと思います😣

ゆー🔰

私が専業なら行かせるかなぁ😅そのかわり土日はみっちり育児してもらいます☺️

まぁうちは平日どころか土日もいませんでしたけどねぇ😆

結絆

飲み歩いて帰宅が夜中って理由なら日数減らして欲しいけど
私自身が専業で、健全な息抜きなら私なら許してしまうかも