※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

シャープの加湿空気清浄機使っているのですが、最近ずっと加湿機能も使…

シャープの加湿空気清浄機使っているのですが、最近ずっと加湿機能も使っていて今日は雨なので加湿機能オフにしたのですが、出てくる風が臭いです😂
ちなみに昨日フィルターを綺麗にしたばかりです、、
加湿を使い出したら毎日加湿機能もつけていないと臭くなるんでしょうか💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

加湿器のお水が腐ってるかもですね💦
それか、昨日フィルターを掃除したと言うのは加湿フィルターのことでしょうか?
加湿フィルターが生乾きみたいになって臭くなったことあります😭

• しまうま

しまうま

回答ありがとうございます😊
    お水は加湿使ってなくても毎日新しい水でタンクを洗って新しい水を入れてます💦
    フィルターは二個あるので毎回乾いたものを使ってます😱

• 11月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですね💦
    とりあえず、タンクとか外せるところを全て洗ってそれでも良くならないなら買ったところに問い合わせてみるのが良さそうです😢

• 11月14日
  • しまうま

しまうま

昨日全部綺麗にしたばかりなので原因がわからずで😂
    そうですね💡明日にでも問い合わせてみます!
    回答ありがとうございました✨

• 11月14日