※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
ココロ・悩み

最近の事件で不安。東久留米市の殺人事件が怖い。隣の市に住んでいるので外出が怖い。昼間も子供と家にいるのが怖い。物騒な世の中で安心したい。

最近変な事件が多くて夜も安心して寝られません😢
東京の東久留米市で殺人事件があり犯人が捕まってません。隣の市に住んでるので怖くて💦昼間外に出るのも億劫です。もし子供になにかあったらと思うと昼まで子供と2人で家にいるのも怖いです😰戸建てに住んでいるからか、音に敏感になってその少しの音でも最近怖くなりました😓
物騒な世の中…どうにかならないのかな。安心して暮らしたい。

コメント

おかわり姫

怖いですよね!
自分も近隣住民なので知った時はびっくりしました(>ω<)

• ミニちゃん

ミニちゃん

本当に怖いですよね😢今も怖くて戸締りきちんとしたか確認してきました💦

• 11月13日
ままり

すごく分かります~😢
私も戸建て住まいで静かな住宅街なので、一家殺人事件等未解決の話とかを思い出しては怖くなって夜眠れなくなります…
旦那は大丈夫そうで夜窓を開けたがったりしますが、不安な気持ちを伝えてやめてもらってます💦
あと、ほんのお守り程度ですが寝室に木刀を置いてます。。

母親なんだからもっと気を強く持とうと思うこともありますが…お互い家族を守るためにがんばりましょうね!!😭