※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🕊
子育て・グッズ

リビングが13畳でジョイントマットを敷こうと思うのですが、一角にしますか?全体に敷いた方が今後使い勝手良いでしょうか?

リビングが13畳でジョイントマットを敷こうと思うのですが、一角にしますか?
全体に敷いた方が今後使い勝手良いでしょうか?

コメント

ma

リビング12帖で全面に敷いてます🙋🏻
最初は半分だけでしたが、5ヶ月の時にずり這い始めたので結局全面に敷きました😂💦

• 🤍🕊

🤍🕊

あと1ヶ月位でずり這い始まるとなると全面の方が良さそうですね😊🙌ありがとうございます✨

• 11月13日

リビングが11畳ですが全面に敷いてます☺️

• 🤍🕊

🤍🕊

やはり全面の方が使い勝手良さそうですね😄ありがとうございます✨

• 11月13日

13畳くらいなら全部敷いちゃった方がのちのち楽だと思います😊
その内敷いてない方にも行くようになるので…💦

• 🤍🕊

🤍🕊

ありがとうございます🙌
    やっぱり全面の方が良いですよね✨ちなみにサイズは大判を敷いてますか?😳

• 11月13日

退会ユーザー

普通のサイズにしました!
    ちょっと汚した時に掃除するのが楽なのと、うちはリビングの形が真四角じゃないのでカットが楽だったからです😊

• 11月13日
  • 🤍🕊

🤍🕊

普通サイズの方が細かい所も調節出来ますもんね✨うちのリビングも微妙な形なので普通サイズにしようと思います😆🙏🏻💕

• 11月14日
ママリ

12畳ですが、半分だけジョイントマットです!
もともと半分カーペットだったので、こうなりました。せっかくなら全面危なくないようにしといたほうが良いと思います!なぜか子どもは敷いてないところで転びます😂😂😂

• 🤍🕊

🤍🕊

私も半分で分けるのとを迷っていました✨動きが予測出来ないので全面の方が良いのかもしれませんね💦笑
    ありがとうございます🙌🏻💗

• 11月13日

同じくらいで全面に敷いてます!引っ越す前半分だけだったんですが、ズレるし掃除しにくいから全面のがオススメです!

• 🤍🕊

🤍🕊

ありがとうございます✨確かに全面の方が掃除しやすいですよね😳🙌
    ちなみに大判サイズですか??

• 11月13日