※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
その他の疑問

カーテンを通販で購入予定ですが、通販で買って後悔したことのある方は…

カーテンを通販で購入予定ですが、通販で買って後悔したことのある方はいらっしゃいますか?
店頭で買った方がいいという方は理由を教えてください!

コメント

りり

私通販で買いました!
部屋をオシャレにしたい!と家具のほとんど交換してる最中で、こんな色とこんな色で…みたいなこだわりが強くて、店頭では、想像に近いものはあったものの、自分のまったくの思い通りのもの見つからなかったのですが、通販でドンピシャの見つけれて、すごく気に入っています!

少し残念だったことは、サンプル取り寄せた時に、柄が大きかったので、サンプルではあまりイメージ沸かなかったことです😂
ですが、写真の通りのものが来たので、イメージとはぴったりでした!
あと、私が注文をミスして、片面びらきと両面びらき間違えてしまいました😂
ですが、交換してもらえるとの事で、してもらおうと思ったのですが、模様替えした結果、やっぱり片面びらきの方がオシャレ!となって、結局交換はしてもらいませんでした!
むしろ、寝室のカーテンは店頭で適当に決めたのですが、そちらは長さ間違えて、開けてしまっていたので交換もしてもらえず…遮光カーテンなのに短いまま使ってます😅

どのみち商品も家に持って帰って設置してみる事はできないので、通販で気に入ったものがあるなら、そこで購入する方がいいと思います!

• ぽろろん

ぽろろん

なるほど!
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます♥
    とても参考になりました☺️

• 11月14日