※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
サプリ・健康

私ごとですが月曜日に階段から転落し、その日と火曜日はなんとか歩けた…

カテ違いだったらすいません。
私ごとですが月曜日に階段から転落し、その日と火曜日はなんとか歩けたりしてました。
今日今、起き上がろうとしてもなかなか起き上がれず、お尻と腰に激痛があり一人で歩くのもつらいです。
触った感じ、左側のお尻より右側のお尻が腫れてます。
骨にヒビが入ったとか、骨折してる可能性とかあるのでしょうか?

くしゃみや咳がでるだけでめっちゃ腰からお尻に響きます😭

コメント

ちゅる(29)

骨折ヒビの可能性ありそうですね

  • hiro

    hiro

    子ども、2人いてなかなか病院いけないんですが、きっと旦那も仕事休めないと思うのでどうしよ。。。育児ができるかな。
    多分上の子抱っこしたら悲鳴あげちゃいそうで。

    • 11月13日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    流石にそこまで痛いなら病院に行ったほうがいいと思いますよ💦
    旦那さんにどうにか伝えて、有給取ってもらえないですか?

    • 11月13日
  • hiro

    hiro

    有給とかないんですよね。ブラックなんで。
    あっても、多分子供の病院だけでなくなってるので🥺

    • 11月13日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    そうなんですね🤭
    誰か頼れる人他にいませんか?
    それか一時保育を利用するなど

    • 11月13日
  • hiro

    hiro

    一時保育使いたいのは山々なんですけど、使うには使う日の前の月の1〜5日に申請をしなきゃ使えないので😭

    • 11月13日
  • hiro

    hiro

    旦那に頼みましたが、無理でした。痛みと戦います。

    私の実家は頼れないので。
    旦那の母は仕事が休めないとのことです😌

    お返事ありがとうございました😊

    • 11月13日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    え、旦那さん頼りにならないですね🤭
    タクシー使ってなどでも行けそうにないですかね?
    病院さえつけば、看護師さんとかもフォローしてくれるとおもいますが😅

    お大事になさってください💦

    • 11月13日
  • hiro

    hiro

    家系の管理も夫なので一銭ももらってなくて😔

    • 11月13日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    厳しい旦那さんなんですね、、。
    私も学生の頃、
    階段から滑り落ちて、
    階段の淵?のところで
    お尻強打して、その時に
    衝撃でお尻のお肉?筋肉?が切れた感じになったみたいで
    右のお尻がに横線が入って
    段々になってます😂
    ヒビとかはなかったので
    2日くらいで痛みは無くなりましたが💦

    あまり痛みが続くようなら
    病院行ってくださいね💦

    • 11月13日
  • hiro

    hiro

    ありがとうございます😊

    なんか日に日に痛みが増してくので不安です😔

    • 11月13日