※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友。
子育て・グッズ

イフミーのファーストシューズに興味があります。使用された方の感想を聞きたいです。

全然まだ早いんですが、今楽天見てたらイフミーというメーカーさんの靴に惹かれちゃいました(*´ー`*)
ファーストシューズで買われた方いますか?

皆さん、ファーストシューズどこのメーカーさんにしましたか?&決めては何ですか?(*´∇`*)

上記のイフミーというメーカーさんの靴使用されてる方も、感想聞きたいです!ヾ(。・ω・)ノ♪

コメント

ymi¨̮♡

私もイフミー買いました!
息子は甲高なのでなかなか履かせやすい靴がなかったのですが、イフミーはなんと言ってもガバッと開くのでとっても履かせやすいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ちなみに分かりずらいですがこれにしました♡

• 友。

友。

あ、可愛い♪(*´ω`*) 見たやつかも♪ちなみにネット購入ですか?(^ー^)
    店舗でしたらどこで買ったのか教えてほしいです!v(*´>ω<`*)v
    ベビちゃん靴って、ベビ服ブランドの店頭以外で思いつかなくて…(ノд<)

• 4月26日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

私はASBeeで買いましたよ💓
    あとはイオンの中にも子供靴専門店があったりします(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 4月26日
  • 友。

友。

子供靴専門店なんてあるんですか?!Σ(゜Д゜)
    素敵ですね(( *・ω・)ノ
    ASBeeって、何だっけ!?めっちゃ黄色の袋を見た事がある気がします!ヾ(。・ω・)ノ(笑)

店舗がどこにあるか分からないので探してみますね(*´∇`*)
    ありがとうございます(。ノuωu)ノ♪

• 4月26日
Mie*

我が家はファーストシューズ、イフミーにしました〜♡

お手頃でしたし、医者監修という宣伝に惹かれ買いました!
履かせてみた感じは、
つま先部分の先端が広めに作られており、また底も柔らかいので、歩きやすそうで親としても、安心です♡
あとは履かせるときにカバッと開くので履かせやすいです。
ハイカットのものもありますが、店員さんに聞いたところ、逆に足首が固定されて歩きにくい子もいるということで、私はローカットにしました^_^

• 友。

友。

歩き始めは固定された方が歩きやすい為、ハイカットが良い!と何かで見た気がするのですが、そんな事もないんですね!(^ー^)ノ
    医者監修なんですか!?(・o・)♪
    余計に欲しくなります♪(*´ω`*)
    ちなみにネット購入ですか?店頭だとどこに売ってるのか分からなくて…教えてほしいです!v(*´>ω<`*)v♪

• 4月26日
  • Mie*

Mie*

私もハイカットがいいと聞いていたのですが、一概にはいえないようです。
    冬にイフミーのハイカットを買ったのですが、息子は歩きにくそうでしたf^_^;)

私は店頭で購入しました!
    ちゃんと測ってくれますし、足のタイプも丁寧に教えてくれます♡
    ちなみに、アスビーキッズで買いました♩

• 4月26日
たんたん。

私はニューバランスでした!
息子は足の横幅?がなくて、幅が細いのがニューバランスしかなくて😰
他のメーカーは横幅が丸いのばかりでした!
イフミーでもいいと思いますよ(*^^*)
息子さんの足の形にフィットしているのを探してあげてください❤

• 友。

友。

足の計測?とかしてから買いましたか?(^ー^)
    私さっき楽天で見つけるまでニューバランス良いな~と思ってましたσ(o・ω・o)(笑)
    スポーツメーカーって何か良さげですよね(^ー^)
    イフミーやニューバランスのベビ靴はどこで購入できるのでしょう?
    Σ(ノд<)
    ベビ服ブランドの店頭以外で思いつきません(。>д<)ノ

• 4月26日
  • たんたん。

たんたん。

計測しましたよ(*^^*)
    靴はすぐサイズアウトするので10cm大きいのにしてきちんと歩けるか、歩いてる姿をみてもらいました(*^^*)
    私はイオンで買いました(*^^*)

• 4月26日
✩sea✩

イフミー、我が家もよく買います!
夏のサンダルも可愛くて、上2人はお揃いでした(*゚∀゚*)

子ども自身も自分で履くのに履きやすそうでした!

• 友。

友。

(*ノ▽ノ)余計にファーストシューズイフミー欲しくなりました(*´∇`*)(笑)
    履かせやすくて可愛いなんて素敵です(*´ー`*)
    イフミーどこで買いましたか?足の計測とかってしてから買いますか?

• 4月26日
✩sea✩

アカチャンホンポで買ってます!
色も豊富だし、種類もあるので♪
サイズはまた別の子ども靴専門の所で測ってもらって、それからアカチャンホンポに買いに行きます!
ありがたい事に、ショッピングセンターに両方入ってるので^^*

• 友。

友。

良いですね~(*´ω`*)アカチャン本舗ない地域なんです(。>д<)
    でも、靴は探してみます!ちなみにファーストシューズって、どのぐらいで買い換えですかに?( *・ω・)ノ
    素朴な疑問…(-ω- ?)

• 4月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

アカチャンホンポないんですね(>_<)
    イオンでも売ってましたが、種類が少なくて(´・・`)
    ファーストシューズ、どれくらいで買い換えたかな?💦
    ごめんなさい💦
    覚えてないですー(T_T)

• 4月26日
  • 友。

友。

イオン見てみますね(*´ー`*)
    そっかぁ~どれぐらいの期間使えるものなんだろ~と思って♪
    ありがとうございます♪(*´ω`*)♪

• 4月26日