※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

多分ですが、一月七日辺りから二泊三日でナガシマリゾートに行きます😃旦…

多分ですが、一月七日辺りから二泊三日でナガシマリゾートに行きます😃
旦那の仕事の予定がはっきりわかるまでホテルは予約できないのでギリギリの予約になると思いますがオフィシャルホテル空いてますかね?😭

あと、アンパンマンミュージアム、なばなの里、アウトレットも行きたいのですが二泊三日ではぎゅーぎゅーですかね?😳💦

行った方楽しかったですか?(*´∀`*)

コメント

まめ

ホテル空きについてはわからないのですが、二泊三日であれば三ヶ所行くの余裕だと思いますよ😊
私は夏にアンパンマンミュージアムだけ行きましたが、2時間ぐらい居たら充分な感じでした🎶

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    アンパンマンミュージアムは滞在時間そんなにかからないんですね!あと言い忘れてましたが、遊園地も行きたいんです😂
    それだとさすがに無謀かな?😅

• 11月13日
  • まめ

まめ

夏で暑かったのもあるんですが、ショー観て少し遊んでお土産見たりご飯食べたりって感じで2時間ちょいでした😊
    遊園地行くとなるとどうかなぁ🤔
    私は関東から京都に向かう途中で寄ったので詳しくはないんですが、一ヶ所の滞在時間によりますね💡

• 11月13日
ちー

我が家、明日
アンパンマン→アウトレット→なばなの里
1日で日帰りで行く予定です😊😊✨
二泊三日なら全然行けるかと思います❤️❤️