※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週5日のエコーで性別が分からず、おしりやタマタマが見えず悩んでいます。どちらだと思いますか?

13w5dのエコーです、性別どちらだと思いますか?
経腹エコーに切り替わったのですがお股からは見てもらえませんでした。膝を曲げていることが多く、一瞬だけぐっと体を丸めてかろうじておしりが見えたかな?というのがこちらのエコーです。両足の間に少しもやっと丸く写っているのはタマタマでしょうか?難しいよな…とは思いつつ、やはり気になってしまって…参考程度にで構いませんのでどちらだと思うかお聞かせください。よろしくお願いします♪

コメント

さく🌸

14wくらいではまだ性別判断は難しいかもしれないです💦男の子ならわりかし早くわかるみたいですよ!うちは女の子でしたが、6ヶ月くらいから多分女の子かなーって言われ出して、99%女の子って言われたのは8ヶ月になった頃でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりまだまだはっきりしないですよね💦つい気になってしまって…回答ありがとうごさいました🙇

    • 11月12日
  • さく🌸

    さく🌸

    わかります!私も妊娠中はすごく気になりました笑 男の子なら4、5ヶ月くらいでわかることもあるらしいので、今から楽しみですね✨

    • 11月12日