※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

肌が敏感なママさんに質問です。レギンスどこがいいですか?UNIQLO、グローバル、無印、ローリーズファーム、イングで痒くてだめでした。

すごーく肌が敏感なママさんに質問です。レギンスどこのはいてますか?😭UNIQLO、グローバル、無印、ローリーズファーム、イング、、痒くてだめでした、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

超敏感肌というわけでも、アトピーでもないですが…
私は背中が荒れやすく、背中付近は綿100%のものを使うと大丈夫です。

• ゆか

ゆか

綿が安心ですよね。なぜか、レギンスは綿百でもかゆくて😭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

TAKEFU です^ ^ お値段はなかなか高いですが😱
竹から出来た繊維でサラッと着心地良いです😊

• ゆか

ゆか

有名なんですか?ネットでみたら高くてびっくりしました!でも今までなんそくも合わずに失敗してるから、合えばすごいラッキーですよね♥️試着してみたいです。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナーかと思います😅私も布ナプキンを探してる時に友人から教えてもらいました!
    そうなんです😭高いのが、、

たまにイベントやショッピングセンターで催事やってるので、見れたら良いですね✨

グッドアンサーありがとうございます^ ^

• 11月14日

普通に履いちゃってます汗
産後からアトピーになったんですが、
足が痒いのはそれもあるんですかね。