※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家事・料理

オススメのアイロン台を教えてください!現在は写真のような安くてどこに…

オススメのアイロン台を教えてください!
現在は写真のような安くてどこにでも売っているようなタイプを使用しています...。

旦那の身長が187センチあり、大きなワイシャツは片腕もアイロン台に乗り切っていません😂
人体型、スタンド式、様々なスタイルがあると思います。
これはおすすめ!というアイロン台があったら教えていただきたいです👏
アイロンはパナソニックのコードレスアイロンを使用しています。

いつも子供が寝ている時間にコソコソとアイロンがけをしていますが、スタンド式なら子供が起きていても使いやすいかな?なんて思ったり。
そんなアイロンがけ事情も良ければ聞かせてください👏

コメント

夏色☆

私ではなく同居の義母はアイロン台使ってないです😂

タンスの上にアイロン台のカバーと同じような素材の布を置いて、その上でかけてます!

広くてやりやすいらしいです笑

• ももも

ももも

最近アイロンマットみたいなの流行ってますよね!
    #丁寧な暮らし #シンプルな暮らし
    でよく見かけます(笑)

アイロンのかけ方にもよると思いますが、私は肩のヨーク部分とその接続部分の身頃を平面でかけられないので次も台かな、と思っています😂

情報提供ありがとうございます✨

• 11月12日