※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近、お腹がぼこぼこと感じるときがあり、その後おならが出ることも。胎動か腸の動きか分からない。

最近、お腹がぼこぼこと感じるときがあります。
これは胎動?と思ってますがそのあとにおならがしたくなり出るときもあります。

これは胎動なのか、腸が動いてるのかおならが出るので分からないー😂

コメント

ペンペン

私も初めての胎動は腸が動いてる様なグニュっとする感じや、おならを我慢した時の様なポコポコする感覚でした💡
18週なので胎動だと思いますよ☺️💓

• ままり

ままり

そんな感じです💓
    でもおならもでるんですよ😂

• 11月11日
  • ペンペン

ペンペン

ぽこぽこさんと同じで、おならも出ましたよー😂
    リラックスしてる時に動いてるのが分かりやすいと聞いたので、横になっている時とか感じやすいと思います💡

• 11月11日
  • ままり

ままり

おならでますよね😂

• 11月11日
sk.

動いたかな〜?って思った時にしつこく手を当てていると振動が伝わってくる時もありますよ🌟私はそれで2人目15w3dの時に胎動だと確信しました🥰

• ままり

ままり

そうなんですね😆💕
    試してみます!
    横になったときやごはん食べ終わったになります😃でもおならもでるんですよね😂

• 11月11日