※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiy
家族・旦那

うちの主人は出張で月に1週間ほどしか家にいません。家にいても基本夜遅…

うちの主人は出張で月に1週間ほどしか家にいません。家にいても基本夜遅くに帰宅してそのまま夜中まで仕事してるので、まぁ話すタイミングもありません(笑)

土曜が本来なら出張から帰ってくるはずの日。
ですが、日曜の商談が入ってしまいそれも関東の端っこで遠いため、自宅からだとかなりの距離だから会社の近くに泊まるとのこと。
日曜は終わったら夜になるけど帰ると。

当日。
今日商談終わったら帰るね!夜21時には帰れるかと!
→21時過ぎ、22時過ぎ…23時24時すぎ…帰ってこない、連絡つかない。

心配になって電話もするが出ない、夕方送ったLINEも未読のまま。

電車寝過ごし、終電逃しの常習犯なので心配になったものの、とりあえずなんかあった?とLINEだけしてその日は寝ようと思ったのですが。

真夜中トイレへ行くとナプキンにうっすらピンク。
え?血!?と思って、産科に連絡。
結局安静と様子見で今日も胎動はあるので様子を見ることになりました…が。

旦那から、仕事で精神的にしんどくて弟と会ってたー(飲んでた)
と連絡が。
さすがの私もブチ切れ。こっちは仕事飲みや社長にいつものごとく呼び出されたのかと思ってたのに。

は?

会えば名前何にするー?女の子楽しみーなどと浮かれた発言するのがむかついてしょうがない。
たかが一回だけ健診ついてきただけで、偉そうな顔して、お前のせいで安産祈願すら27週になるまで先延ばしされ、家が少し片付いてないとごちゃごちゃしてて疲れ取れないといい。
お前に名前なんて考える権利これっぽっちもないわ!💢

同居中の実母は飲食店経営のため夜不在なんですが、その実母を頼りないとゆう。お前が1番頼りないです。

連絡きたら取るくらいなぜできないのか
耳にタコができるほど何度も言ってるのになぜできない

緊急連絡先に指定しておく意味がない。
入院の緊急連絡先、実母にしておこうかな。
旦那もうあてにならなさすぎ信用なさすぎだもん

コメント

旦那はプーさん

私の旦那さんも、中々連絡が出来ない人でした😭

口うるさく、仕事以上に大事な物あるよね?
何度言うても分からんのやったら
もうええで?
こちらと色々考えさせて頂くけど、

優先順位間違って後悔するのはお前だからなと
脅してます。笑

  • riiiy

    riiiy


    過去形ということは、その後出来るようになったのですか?それともお別れした方なのでしょうか?😭

    • 11月11日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    今では出来るようになりました\( ˆoˆ )/

    私や子供達が貴方の前から
    消えて欲しいなら
    好きなようにしてくれ!と
    言い続けてたら、
    どんな忙しい仕事中でも、連絡一本いれてくれるようになりましたよ🥰

    • 11月11日
  • riiiy

    riiiy


    そうなんですね🥺🥺🥺
    私もそれよく言います(笑)
    ただお酒がはいると守れないようです😭だらしない😭

    • 11月11日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    うちの旦那はお酒がくっそ程
    弱くて好きじゃない人なので
    一杯だけ、お酒か、
    もしくはコーラです!笑

    • 11月11日
  • riiiy

    riiiy


    羨ましい!(笑)
    うちは4杯で悪い方に出来上がるクセに飲みます😭www

    • 11月11日