※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あーあ、旦那への愛情がどんどん薄れていくよ〜( ˘̩̩̩ε˘̩̩̩ )

あーあ、旦那への愛情がどんどん薄れていくよ〜( ˘̩̩̩ε˘̩̩̩ )

コメント

Haru♡mama

あーあ、同じです(´・_・`)

• ままり

ままり

どうしましょうね…この気持ち(*_*)

• 4月26日
  • Haru♡mama

Haru♡mama

私、冷めたら冷めたまんま何で
    だめなんです。笑笑

• 4月26日
  • ままり

ままり

ん!?それはひょっとして危機なんじゃないですか(^◇^;)

• 4月26日
ゆうのすけ

同感です!結婚して、子供出来たら、ほんとに旦那への愛情なんて無くなりました。
そして只今二人目妊娠中で、『私に近寄らないでくれ~』ってさえ思います。ホルモンバランスの崩れだとは思いますが、、、ダメですね(;´д`)💦

• ままり

ままり

愛情どこ行っちゃったんですかね…
    私はゴールデンウィーク前に少し前倒しで実家に帰ってきてるんですけど、自宅に帰れなくなりそうですよ〜( ˘̩̩̩ε˘̩̩̩ )

• 4月26日
  • ゆうのすけ

ゆうのすけ

わー!羨ましい!私もGW実家に帰りたいなぁ、、、同郷に住んでるのですぐに行けるんですけど、言い出せてません(笑)
    旦那に何かあっての、愛情が薄れたのでしょうか?それなら堂々と実家に長居していいと思います!!

• 4月26日
  • ままり

ままり

同郷に住んでるのうらやましいです(>_<)私は片道3時間なのでなかなか頻繁には帰れず…久しぶりの息抜きです笑!
    旦那のほんとガンコで、訳わからないことで怒られたので帰りたくないんです。。とりあえずしばらくゆーっくりしますね✩⃛

• 4月26日
しおんママ

何でだろうね…今も好きだけどどうしても昔と同じようにならなくて…